

熊本に行ったら食べるべし・・・

来週、熊本へ出張することになった。

以前、お仕事で協力をしてくれた方が熊本の方だったんです。
何かあれば、恩返ししたいって思ってたんです。
だって、めちゃめちゃ助かったんですよぉ。
今年の夏にもお手伝い要請がきていたので、私としては行きたかった
でも、上司の判断で今はこちらの仕事が優先と言うことになった
そんなに忙しかったわけでもなかったのに・・・

やっと・・・お返しが出来ます

そこで、熊本名物を探しているんです。せっかくだもの名物を食べてこなきゃ

太平燕

熊本名物といえば・・・ずばり太平燕

theme : 出張だぁ。
genre : 日記

comment

Secret

桜花さんへ

出張は、1日からなんです。なので、まだ、札幌に居ます。
出張から帰ってきたら、また、ご報告しますね。

出張に行かれてるのかな?
熊本は2時間ほどで行ける距離なので
年に数回遊びに行きますが太平燕って初めて知りました!
確かにラーメンと馬刺ししか知りませんでしたぁ``r(・(エ)・;) ポリポリ
食べて来られるのかな?
お味とか教えてください( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
