

空はスッキリ、空気はヒンヤリ、秋の空

急に仕事が忙しくなって、ブログの更新もできない
そんな日々が続いてました。
噂では長期出張の話もチラホラと出ていたのですが、
さすがに私に回ってくることはないだろうなぁ。。。なんて思っていたら、
来てしまいました。
年内の出張です。月に1度くらいの割合で帰ることができる出張です。
(これって出張かなぁ?勤務地変更ってことはないのかなぁ?)
も出張がちなんですけど、毎週末には帰ってきます。
(これが出張のスタイルじゃないのかな?でも何年も続いていたりするから、これも勤務地変更?)


しばらく、Cherubを置いて
出張です。。。

出張先は新横浜なんです。
手続きの問題とかで休日出勤は当面ないらしいので、
関東圏の話題のスポットに出かけて楽しみたいと思ってます。
(前向きに考えたら、札幌からの高額の旅費を考えると行けないけど、
出張で来てるんだから、楽しんじゃおって感じですよねぇ)

comment

Secret

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
