スポンサーサイト


空をおおう雲に所々隙間がありそうです

みんなでおでかけるときは、
Cherubはお留守番犬になります。
お仕事や学校は仕方がないので、
お留守番も我慢できます!!
でも、お休みの日にお留守番は我慢できません!!
『おやつください!』

080120_1
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

Secret

ぷにゅ&麦太郎さんへ

今年は雪が多いような気がします。

ショコママンさんへ

おやつ待ては得意なんですよぉ。

zeroさんへ

珍しくナイスショットが撮れました(笑)

まま@ボーさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は例年より雪が多いような気がしてます。

訪問履歴より

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。

拙いBlogでは御座いますが
是非又、お立ち寄り下さい<(_ _)>

我が家のワンもシュナです^^

No title

麦も 全く同感!、、、
と 申しております
Cherubちゃんはケージの中でお留守番できるから
えらい♪
麦はその反対なので お出かけから帰ってくると
家の中は悲惨な状態です(泣)

No title

しぇらぶさん、はじめまして~☆
ポーのページにご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。

ポーを飼い始めて、いろんな意味で世界が広がりました。
Cherubくんは4歳?ポーより先輩ですね。
シュナ飼いはじめてなので、シュナを飼ってらっしゃる方のブログ拝見して参考にしてます。
また、遊びにきますので、よろしくお願いします。

↓しかし、すごい雪ですね。
  Cherubくんは雪の中でも落ち着いてますね。
  以前飼っていたシェルティーは雪が降ると
  目の色変えて走り回ってました。。。
  ポーはまだ、雪未体験なのでどういう行動をとるか楽しみです。


No title

あまりの雪のすごさ!
想像もつきません
こちらは少しだけ雪混じりの雨がぽつっとしましたが。。。
Cherubちゃん、おやつ待ちきれないねえ~

No title

今日はちょっと陽が射したのかな?(^o^)
しかし、雪やっぱりすごいですよね。ぽってり積もった雪とかこちらでは久しく見ていません。ワタシが小学生くらいのころはよく積もってたのですけどね。。やっぱり温暖化なのでしょうか。。

Cherubちゃん、おやつくださいのぺろんちょナイスですー(^o^)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
