

少し雲が出る程度。青空が広がります

今年はなんだかが少ないんですよね。
2月の雪祭りは大丈夫かしら?
それでも、のまわりは真っ白なんですけどね。
Cherubは足が冷たくなるとすぐにに入ろうとします。
「犬は喜び庭駆け回る~♪」なんてことはないんですよね。
200801021222000.jpg


は昨日(4日)からお仕事が始まりました。
。。。お仕事が大好きなのですが、イマイチ気分が乗らない1日でした
は月曜日(7日)から関東方面へ出張が始まります。
。。。今年も週末夫婦になりそうです。
はまだまだ冬休みを謳歌してます。
。。。今年は3年生になるので、そろそろ進路を決めないとならないんです。
   のんびりした娘に育ちゃって、両親&担任の先生をヤキモキさせてます。

今年は、Cherubに福袋を買いました��
そのうちの一つを身に付けてみました。
かぶり物が大嫌いなのですが、眠いせいなのかな。
全然気にしてないみたいです。
200801032231000.jpg




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

Secret

はじめまして

はじめまして!!足跡からやって来ましたv-219

以前にblogに来ていただいたみたいで・・・ありがとうございました。

うちは7匹のしゅなちゃんが居てまして・・・
この1月7日に6匹のベビーしゅなが誕生しました・・・v-238

とっても・とっても賑やかな2008年になりそうで・・・

また 遊びに来てくださいね。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

zeroさんへ

そうなんです。雪祭りの雪像作りもそろそろ始まります。
一度は間近で見て欲しいですv-237
迫力はありますよぉ(*^^*)

ショコママンさんへ

雪の中の散歩はなかなか大変なんですよぉ。
けもの道(車が通った跡とか人がたくさん通った跡)なら
思いの外雪がつかなくていいですv-218
でも、Cherubは新雪(ふわふわのところ)が大好きで
すぐに飛び込んで行っちゃうんです。
冬は足下が毛玉だらけになっちゃいます(T_T)

No title

そっかー、もうちょっとすると雪祭りですね!一度は行って直に見て見たいなぁって思ってるんですけど、なかなか・・・(笑)

しぇらぶちゃん、被り物似合ってますよー・・ご本人のご機嫌のほどはおいておき(笑)

No title

遅くなりまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
雪の中のお散歩たいへんそうですね
アンヨが団子になりそう笑
福袋・・・被り物が似合ってますよ~

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
