スポンサーサイト


青空がひろがり、良い天気になりそう

同僚(友人)が訪ねてきました。

最近、焼き鳥にハマってる私のために
美唄焼き鳥&鳥めしを買ってきてくれたんです。
美唄は友人の生まれ育った所で、実家がまだ美唄にあるんです。
美唄焼き鳥はとても美味しいんです。

札幌から美唄は1時間30分くらいだと思うのですが
は毎週の出張でお疲れなので
なかなかドライブにも行けないんですよねぇ。って泣いてたら
前回、実家に帰ったときに、新聞に載った話と私が食べたいということを
伝えていてくれて、おまけに友人のお父様が覚えて居てくれたんです。
それで、買ってくれたとのこと。。。
なぁ~んて優しいお父様!  と~っても感謝してます。

この焼き鳥&鳥めしは、美唄でも少量しか販売しないので
なかなか手に入らないと話に聞いていたんです。
すぐに完売するらしいのですが、我が家のために3つづつGetしてくれたんです。

美味しく頂きました。
新聞やTVで紹介されるだけのことはあるものでした。

そうそう、前回、友人が訪ねてきたときにカメラのことをす~っかり忘れちゃって
遊んでたんですが、
ついに、ルーク&なな&Cherubの写真を撮りました
。。。でも、携帯のカメラなので。。。。 自慢できません。

ルーク&Cherubです。
071104_134806.jpg


なな&Cherubです。
071104_134837.jpg


今回はCherubもあまり興奮することもなく(?)落ち着いて遊んだんです。
途中でルーク&なながじゃれ始めたときは、Cherubはびっくりしてました(*_*)
スポンサーサイト

comment

Secret

桜花様へ

訴えることのできないワンコi-100なので
辛いですよね。
頑張ってください。

ロイ&シェリパパ様へ

美唄焼き鳥は通販もあるみたいですので、
ぜひ、食べて見てくださいv-237
真空パックなのですが、これもなかなか美味しいです。
ちなみにお勧めは「たつみ」(うっ、漢字をわすれちゃいました。)です。

No title

こんばんは。ほんとーにご無沙汰しておりましたm(_ _)m。
ワタシも焼き鳥ダイスキです!むー、美唄焼き鳥。いつの日か食してみたいものです。。

あっ!ワタシのブログのリンクですがページレイアウトを変更したときに、大変失礼なことをしてしまっておりました。本当に申し訳ありません。
改めましてよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

先日は励ましのお言葉、ありがとうございました(^_^)
視力を失っていく事を実感する毎日ではありますが、
これからも楽しく過ごしてくれれば嬉しいなぁと思っています
お礼が大変遅くなり失礼しました。

コメント欄をお借りしましてお礼に伺わせていただきました。
またお邪魔させていただきますね(^-^)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
