

暖かさは天気が崩れる前触れ?

久しぶりのブログ更新です。

先週、盛岡に行ってきました
2時間くらい客先で用事を済ませるはずだったんです。
でも、とても順調で用事は15分で終わってしまった
札幌から朝で移動して、15分のお仕事のために
来たのって感じです。
おまけに順調じゃなかったことを考えて、その日は盛岡1泊の予定だったんです。
お客さんはとても優しい方なので、突っ込まれませんでした。
良かったぁ

時間もたっぷりあったので、盛岡三大麺を食べようと
張り切っていたのですが・・・
だったんです。がっかり・・・

それでも、じゃじゃ麺を食べてきました
NEC_0052_ja4.jpg

盛岡のタクシーの運転手さんオススメのお店です。
NEC_0049_ja1.jpg

これがじゃじゃ麺です。
NEC_0050_ja2.jpg

最初はわからなかったのですが、生たまごがテーブルにあるんです。
NEC_0051_ja3.jpg

上のたまごを食べ終わったお皿に割りほぐすとこうなります。

好き嫌いがあまりでないかな?

盛岡へ行ったときには、県庁付近にある「パイロン(白龍)」さんへ
どうぞ

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

桜花さんへ

そうなんです。
出張で行くと絶対、現地の方に美味しいものとか
オススメの食べ物を聞いてみるんです。
会話も弾むので一石二鳥です。

ロイ&シェリパパさんへ

秘伝のお味噌をよ~っく混ぜて食べるんです。
是非、食べてみてください。

お疲れ様でした^^
今回は盛岡だったんですね
お仕事でいろんな所に行けるって羨ましいなぁ♪
必ず出てくる美味しいもの(笑)
じゃじゃ麺って食べたことないし、どんな味なんだろうって写真をみつめてました^^;
最後になまたまご・・たまご好きの私σ( ̄ー ̄)
これだけで、食べて見たい度アップです!

こんばんは☆出張おつかれさまでした!!!
しかしじゃじゃ麺美味しそう~。深夜のハラペコなワタシにはたまりましぇん。。
お仕事無事終わったみたいでよかったですね。

ショコママンさんへ

美味しかったですよ。
出張は、あちこちというわけでもなくて千葉方面が多いです。
Cherubはv-208v-206がいるので
寂しくはない・・・かな?

お仕事、お疲れ様です。
なにやら美味しそうですね。
あちこち出張されるのですか?その土地の美味しいもの食べれてよいですね!?
でもしぇらぶちゃんはさみしいかな???

お身体大切にしてくださいね。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
