スポンサーサイト


曇りだけど穏やかで過ごしやすいよ

今日はとても穏やかなお天気だったんです。
我が家の前は流石に解けてはくれませんでした。
でも、少し通りの多いところは路面が出てました。
・・・お買い物に出かけるまで気がつきませんでした。
お天気のニュースをみると、関東方面は3月下旬から4月上旬の陽気だとか・・・
今回の大雪で大変だった地域は、今度は雪崩の心配なんですよね。
気をつけないと・・・

今日は、みんながまったりとした気分なんですよ。

さんは日ごろの寝不足を解消するためなのか
ゴロゴロしてます。

はそろそろも始まってしまうので課題研究の仕上げにかかってます。

Cherubは私の横の椅子でまぁるくなってるんです。
200601151558001.jpg


いつもだとソファの上でまぁるくなってるんですけど、
みんなバラバラな場所にいるせいなのかな?

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

Secret

ロイ&シェリパパさんへ

2歳過ぎてから・・・
ホント、ワンコによって差がでるんですねe-420

だんだん白っぽくなってくると思いますよ~(^-^)我が家でロイは別モノでお父さんもお母さんもロイよりもっと白いというかプラチナ色だったので、早くから色が変わりはじめたのですが、シェリは母親がロイに近い色なのに(父親はちょっと濃いS&P)最近ようやくグレーっぽくなってきたところです・・・2歳半なのに・・・固体によってちがってきたりするんでしょうね。でも、そういうところを見るのも楽しいですよね(^-^)

ロイ&シェリパパさんへ

Cherubは毛色がSalt&Pepperなんですけど・・・
ちょっと黒っぽいから・・・手足が白くみえてるのかしら?
2度美味しいと思って、黒っぽい仔犬にしたんです。
でも、なかなかSalt&Pepperっぽくならないです。
まだ、小さいからもう少しあとかしら???

Cherubちゃん、やはりママさんの横が一番落ち着くのでしょうね。。
我が家でもあれだけ遊んでるのに、ゆっくりしたいときにはママさんのところへ行ってしまいます(ToT)
それにしてもCherubちゃんの手足の毛、きれいな白色ですねぇ~。

軽太さんへ

足跡だけでごめんなさい。

そうなんですよね!ワンコって癒しですよね。!

訪問ありがとうございます。

我が家にも、もうすぐ12歳になるシェルティのelleが居ます。
いつも、癒されています。犬って良いですよね。

ショコママンさんへ

安心しちゃうんですね。
それと普段はお留守番が多いので
たくさん遊ぶから、疲れちゃうのかな?
Cherubは体力に自信がありません。(・・・たぶん)

ふかふか

しぇらぶちゃん、ふかふかですね!
すやすや気持ちよさそうにお寝んねですね~
家族みんなそろってるから安心なんですよね、きっと。
うちも母と私がいると安心しきってます♪
今日は本当にあったかでした。このまま春になればいいのに。
雪国はまだまだ大変ですね!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
