

晴れますが、次第に雪が降り出すでしょう。

080210_03.jpg

アウトレットモールReraに行ってきました。
今日の千歳は日中でも-5℃ととても寒かったです。
あまりの寒さにドッグカフェで一休みです。
Cherubは大人しくしているので、ご褒美にバナナブレッドをプレゼントです。
あっという間に食べてご満悦です。

アウトレットモールのバーゲンだったのですが、
結局、Cherubのものばかり買ってきちゃいました。
は洋服が欲しかったのですが、
サイズが合わないとかデザインが気に入らないとかで。。。
Hitなしです(T_T)
080210_02.jpg

後ろ足まである洋服です。
NEC_0034_20080210222906.jpg

Reraから帰ってきたら、爆睡モードに入っちゃいました。
疲れちゃったのかなぁ。

アウトレットモールReraはキャリーバックに入っていると
お店に入ることができるところがあるので、
キャリーバックも買っちゃいました。
前回、はCherubと外で待っていたのですが、
とても寒かったらしく、冬のうちにはReraには行かない!っていうので、
説得してキャリーバックを購入しちゃいました。


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

晴れますが一時、雪が降るかもしれません

20080203231704
節分で豆まきしたんですけどCHRUBはなにがなんだかわからなくて、大騒ぎ
少し怒ってるみたいです

曇りがちで青空は時々出る程度

20080202195803
注文していたデコチョコが届きました
CHRUB&お友達のカニヘンダックスフントのルーク&ななです

全記事(数)表示

全タイトルを表示

改訂版!拡大・縮小 ボタン

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

しぇらぶ♪

Author:しぇらぶ♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
Google
札幌の天気予報

アフィリエイト・SEO対策
父の日・ギフト・花束・母の日
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
